人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリーのHP

ジュエリーのHP_b0076967_1192231.jpg

昨年のフランス旅で知り合った佳子さん。
日本に帰ってからも、お互い1時間ぐらいで会える距離に住んでいるので、時々デートしています。
フランス好きで映画好き、デザインの仕事、行きたい所ややりたいこと、共通点が多く話しが合うので、
大切なお友達になりました。
佳子さんは、ジュエリーデザインのお仕事をしています。
そんな彼女がHPを立ち上げました。
この8月にパリに一カ月ほど滞在して、フランス人の友人に撮ってもらった写真を掲載した素敵なHPです。
Bijoux Déleats de kitty
自然の果物を使うアイデアは佳子さん、きれいな写真はPaulさんの撮影。
良かったら一度ご覧になって下さいね。

私は今からコーヒー教室に行って来ます。
今日はエスプレッソやカプチーノの作り方を勉強します。
美味しく作れるかな?

by jasminetea-m | 2010-09-27 11:38 | Comments(6)
Commented by bon-a-ja at 2010-09-27 12:37

共通点が多いと本当に話がつきませんね。
フランス好き、映画好き、デザインの仕事、行きたい所、やりたいこと
こんなに多いと、時間がいくらあっても足りない??

ショートにしたので、ピアスが気になる今日この頃。
お友達のHP、のぞいてみますわ~♪
Commented by horaice at 2010-09-27 23:24
旅のいい出会いだったんですねぇ♪
写真もアクセサリーも素敵!
果物とアクセサリーって、何だか新鮮です。
Commented by yoshiko at 2010-09-28 13:04 x
jasmintea さん!私のHPご紹介ありがとうございます!
はじめてこちらコメントさせていただきました。コメントいただいた方もこの場をおかりして、ありがとうございます。まだまだこれからですが更新、販売へと進めていきますのでどうぞ楽しんで見て下さい。♪
Commented by jasminetea-m at 2010-09-29 23:15
bon-a-jaさん
お返事遅くなりました。
ごめんね。

フランス・ワインとグルメの旅からお帰りなさい(^^)/
この頃忙しくてバタバタしてましたが、ゆっくり遊びに行きますね。

彼女、和を意識したジュエリーに力を入れているようです。
良かったら見てみてね。
Commented by jasminetea-m at 2010-09-29 23:18
horaiceさん
旅の楽しみが、この頃人との出会いになって来ました。
その国の人とは勿論ですが、日本では知り合う機会のない方達
との出会いも楽しみです。
好きな国が一緒だと気持も近かったりするのよね。
Commented by jasminetea-m at 2010-09-29 23:20
yoshikoさん
どうも~♪
初コメントありがとう。
お互い色々これからですね。
楽しみながら頑張りましょう。
<< 秋♪ 今日から秋が始まった >>