人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね

寒くなりましたね_b0076967_9444921.jpg

もう二度と、冬なんて来ないんじゃないかと思うあの暑い夏を過ごし・・・。
それでもやっと寒さを感じる頃になりました。

ルルがニャンニャン朝から鳴くので、うるさくて目が覚めました。
食べ物をあげてもプイで、外に行きたいのかとドアを開けてあげてもすぐ戻って来て、すっかり目が
覚めてしまったので、起きることにしてストーブを焚くと、いつもの指定席に座りすぐウトウト・・・。
寒かったのかっ・・・。
布団に入ってくれば良いのに、もう・・・ワガママなんだから。

でもこの寒さと穏やかさ・・・。
朝のキーンとした冷たい空気好きです。

by jasminetea-m | 2010-11-15 10:16 | Comments(2)
Commented by pas-mal at 2010-11-16 19:11
あー、私も思いました!
この夏の暑さで、もう冬は来ないんじゃないかと。。。
今はすっかり床暖房のお世話になっています。
でもこれくらいの寒さが好きです。

娘さんの一人旅、すごいな。
私、イギリスで鉄道の一人旅ならしたことあるけどなんとか日帰りでした。
アメリカでは怖くて無理だわ。。。
色んなことが少しずつ解決して、ゆっくりとでも全てうまくゆきますよう、お祈りしています。
Commented by jasminetea-m at 2010-11-17 16:25
pas-malさん
やっぱりそう思いました(^^?
だってあの暑さじゃね・・・、地球が壊れたかと思いました。
そうそう、涼しい山の上とか、朝の冷たい空気良いですよね。
キーンとした感じが、身が引き締まると言うか・・・。

娘の度胸良いのには焦りました。
日本ですでに予約してたそうで、ラスベガス→グランドキャニオン
→モニュメントバレーと往復運転したそうです。
日本でもほとんど運転したことないのに。
私も親の気持ちが分かるお年頃になりました・・・。
<< 写真展にて 色々解決・・・ >>