人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展にて

写真展にて_b0076967_11155072.jpg

友達のご主人が写真の個展を行いました。
友達とご主人は2人でカメラ持って、良く海外を旅しています。
今回はNYで撮影した写真の個展です。
場所は銀座のCANONギャラリー。
モノクロで落ち着いた空気感が漂う、ホッと出来る写真が中心でした。
タイトルは「day OFF in New York」
銀座展は残念ながら終了してしまいましたが、このあと仙台と福岡で開催されます。
仙台  2010年12月9日~14日 仙台パークビルヂング 
福岡  2011年1月20日~2月1日 キャノンMJ福岡ビル
共にCANONギャラリーで(土日祝日はお休みです) 
お近くにお住まいの方、もし宜しかったら足を運ばれてみて下さいね。

ご夫婦で同じ世界を持ち、お互いに刺激し合えて会話も弾んで・・・。
そんな関係って最高ですね。
12月には友達(この方の奥様)の写真展も新宿であります。
間近になったら又お知らせします。

私は、コンセント位置や照明位置などの、カフェの細かい図面作成に追われています。
これで最終的な見積もりが出て、いよいよ工事スタートになります。
ワクワクドキドキです。

by jasminetea-m | 2010-11-18 11:54 | 好きな写真 | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2010-11-18 22:49
素敵な写真ですね。
なんだかリズム感があって、
息遣いというか動きというか、
コッコッという心臓の音が聞こえてきそうな・・・。
Commented by jasminetea-m at 2010-11-20 11:13
moon-ponさん
ありがとう(^^)/
作者の方のお伝えしておきますね。
moon-ponさんは絵を描く方だから、そう言う方からのお言葉は
嬉しいと思います。
<< 秋とアパート 寒くなりましたね >>