人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパート完全完成

アパート完全完成_b0076967_18524326.jpg

時間が経って、すっかりお忘れかも知れませんが・・・(実は私も忘れていた(^^; )
アパートの完全完成の写真をまだ載せてなかったので、せっかくなのでアップします。
前にアップした写真と比べて、入口門扉付近に屋根が付きました。
ただそれだけのことですが、これでポストやインターホンを鳴らす方が濡れずに済みます。
前に3本立っていた赤い物は、この屋根を支える柱でした。
前の方が可愛かった?(^^;

カフェ工事も順調に進んでいて、いよいよキッチンセットも取り付けられました。
今月末にはこちらも完成すると思います。
又近々写真アップしますね。

by jasminetea-m | 2011-02-21 19:08 | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2011-02-22 20:55 x
なるほど、赤いポールの謎が解けました。^^
ちょっと屋根があるだけで、とても親切。
違いますよね~。
門扉があるなんて、アパートというより我が家。
ほんとうに素敵なアパートに仕上がりましたね。
こんなアパートに入れる方は超ラッキーですね。
Commented by jasminetea-m at 2011-02-23 11:54
moon-ponさん
謎が解けて良かったです(^_-)-☆
実用的に付けたのですが、きっと役に立ってくれると思います。

そう言って頂けて嬉しいです。
ここで大切なスタートを切ると決めて下さった方が、良い思い出を
一杯作って下さったらと思います。
<< 2月25日のカフェ 2月15日の東京(の田舎) >>