人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうじきオープン

もうじきオープン_b0076967_16235149.jpg

娘のフラワーアレンジ教室の日だけひっそりとオープンして、カフェの予定日(週3日)は閉めた
ままなので、教室の日に道行く人が突然店に入って来て「今日はやってるのね。カフェのオープンは
いつからですか?」と聞かれることが増えました。
店の入口上のテントには「fleur et café」と書いてあるのだから、バレバレです(^^;
・・・焦ります、たいへん焦ります。
「もっ もうじきです・・・」と笑顔で答えますが、内心ヒヤヒヤです。
まだメニュー写真撮ってる私。
もうじきだから許して。

写真は今日撮ったティーセットです。
ポットのこんなセットでお出しする予定です。

by jasminetea-m | 2011-04-22 16:40
<< もうじきオープン 2 日本はどうなるのか・・・ >>