人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルペンルート山歩き

アルペンルート山歩き_b0076967_16174827.jpg

アルペンルート山歩き_b0076967_16174817.jpg

久し振りです。 今日から立山の山歩きに来ています。 今は室堂の山小屋に到着して、ホッとしたところ。 涼しい〜!! 爽やか〜!! 最高〜!! ホカホカのうどんまで食べちゃいました。 たった2泊だけど、この爽やかさ満喫して帰ります。
by jasminetea-m | 2011-08-09 16:17 | Comments(6)
Commented by nunokichi at 2011-08-09 20:43
こんばんは~~~

いいなぁ  いいなぁ~~
エネルギーを補充して 元気に帰ってきてくださいね

シルクジャスミン・・・花をつけましたよ ♪
でも、見逃しちゃって、えぇツ !!
うどんこ病 ?!?!?  って枯れた花を見てあわてた始末 ^^
次回はしっかり観察します ハイ

下の鶏肉のハム、作ってみました    おいしかったです
jasmineさんのようには きれいじゃなかったけれど・・・・
男の子達 おいしいって・・・女子力 UPしたかしら・・・・^^

下界は猛暑   涼風を満喫してきてくださいね
Commented by oko-chan at 2011-08-09 22:32
ほんと、いいなぁ~
下界は今日はとても暑い日だったのですよ~。
わたしなんか半分溶けちゃって・・・。

きれいな空気きれいな空、満喫してきてくださいね~。
Commented by moon-pon at 2011-08-09 22:32 x
やっほ~♪
立山へいらしたのですね。それも2泊だなんて、さすが。^^
涼しいでしょうね~。
ああ、私もまた行きたくなっちゃった。
立山を満喫してきてね。
Commented by jasminetea-m at 2011-08-12 09:10
nunokichiさん
ただいま~です(^^)/
涼しさを満喫してきました。
全然湿度がないんですよ。
爽やか爽やか・・・最高でした。
夜は寒いぐらいの時もあって、天然温泉もある山小屋だったので、
のんびり湯に浸かってきました。

シルクジャスミン咲いたのね、夏が一番咲く時期みたいです。
こんどは見逃さないでね。
可憐な花ですよ。

鶏ハムも美味しく出来て良かったですね。
色々バリエーションがあるみたいだから、私も楽しみに作ってみようと
思ってます。
女子力アップしたかな・・・?(^^;
Commented by jasminetea-m at 2011-08-12 09:20
oko-chanさん
昨日夜帰りました(^^)/
何回も行っているのですが、本当良い所です、飽きません。
爽やかさもあずさを降りた途端に消え去り、すでに猛暑と戦う日々
に戻りました・・・。
又行きた~い!
Commented by jasminetea-m at 2011-08-12 09:24
moon-ponさん
ハイ、行って来ましたよ(^^)/
「moon-ponさんのお近くなんだなあ・・・」と、ちょっと感慨深い
気持でした。
近くにあんな良い所があって羨ましいです。
それに白エビの刺身・・・羨まし過ぎる。
      ↑
   3回食べた
<< チングルマ群生 庭に通じるカフェ >>