人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花から新緑へ

花から新緑へ_b0076967_8314250.jpg

新緑も爽やかな季節・・・。
一年で一番爽やかな時期にGWがあるなんて、うまく出来てるな・・・。

ラパンかココアか・・・?
ココアかラパンか・・・?
兎かチョコレートドリンクか・・・?
やっぱり兎・・・?
迷いまくって疲れた・・・。

by jasminetea-m | 2013-05-06 08:43 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by nunokichi at 2013-05-07 22:04
キャーッ  Jasmineさんのところも家族が増えたの?

兎かドリンクか  どちらになりました?
うちは旦那が勝手に決めて、名前も決めて、勝手に放り出して
今日から出張ですよ 

それはそうと、お久しぶりです
フィンランド 氷の教会すごいですね
姪っ子が11月ごろに行ったのですが、オーロラはあまりくっきりしていなかくて
写真で見た方がきれい と言ってましたが、
Jasmineさんの写真 すごい !!
Commented by jasminetea-m at 2013-05-08 10:09
nunokichiさん
キャーッ久し振り♪
お元気でしたか?

・・・ン?
新しい家族・・・?
まあ新しい家族と言えばそうかな・・・?

やはり姪っ子さんがオーロラ鑑賞に行かれたのですね。
ここ数年当たり年らしいです。
オーロラにもレベルがあって、出ない日から白い雲見たいに見える
日、グリーンに輝く日、紫や赤に爆発する日まであるそうです。
確かに写真の方がキレイ・・・(-"-)
<< 5月の庭とルル 元気なチューリップ >>