人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の咲く頃

紫陽花の咲く頃_b0076967_10164778.jpg

お散歩フォトサークルで菖蒲園に行きました。
・・・まず紫陽花の写真を・・・(^^;
今までやったことのなかった前ボケの写真の撮り方を先生に教えてもらいました。
マクロレンズだったのだけど、教えてもらった通りにやったら何とか撮れました。
一つ出来るようになると、嬉しくて嬉しくて。
その後撮った写真全部、前ボケ写真になりました・・・。

でも、何かまだまだな気がする・・・。
精進精進・・・。
次回 菖蒲の写真もアップしますね。

by jasminetea-m | 2013-06-17 10:35 | 緑とお花の日々 | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2013-06-18 20:53
ふわ~っとピンクの空気♡
すてきですね。
こんな写真に憧れます。
Commented by jasminetea-m at 2013-06-19 09:51
moon-ponさん
前ボケを今まで勘違いしていて、ちゃんと教えてもらって初めて
理解しました。
上手く撮れると凄く幻想的になるみたいです。
moon-ponさんのお好きなピンクですね。
<< スイスに行って来ます 川越のひとこま >>