人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッホー

ヤッホー_b0076967_1953441.jpg

やっと色々順調に流れ出しました。
明日は最終地のチューリッヒに向かいます。
そろそろ帰るのも良いかも…。
あっでも日本は暑いのかな…?

今からゴンドラでここを降ります。
10分で下の町Wengenに到着です。
by jasminetea-m | 2013-07-05 19:53 | Comments(2)
Commented by c-d-miel at 2013-07-05 22:03
オ―イ~!!ヤッホー^0^

久々に のぞいたら なんと!!スイス♪

たのしんでねーーー。
私も 何十年前になるけど行きました!
凄い景色に圧倒されました。

いつか 息子とともに行ってみたい国ですー。
山歩きしたいです♡

いろいろハプニングのある旅みたいですが
無事に楽しめますように、お祈りします。

元気でね―。
Commented by jasminetea-m at 2013-07-12 14:07
c-d-mielさん
こんにちは。
本当に久し振りになってしまいましたね。
お元気そうで何よりです。

ハイ、スイスの山歩きに行って来ました。
涼しくて最高でしたよ。
息子さんと行かれる計画があるのですね。
絶対素晴らしい経験になりますよ。
そして「一緒に行く」と言ってくれるうちに、行っておいた方が良いです。
必ず「彼女と予定あるから行かない」とか言い出す日が来るから・・・(>_<)
<< クライネシャイデックまで あった! >>