人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い世界2

青い世界2_b0076967_7292625.jpg

しつこいようですが・・・、まだあった北竜湖写真・・・。
本当にこれで最後の北竜湖写真。
トリミングしたら良かったので、載せてみました。
本当はトリミングしないで良い写真じゃなくちゃ、いけないんだと思うけど・・・。

たなびく雲(霧)が幻想的な感じで良いなあ・・・。
自然の神秘やなあ・・・と独り言。

by jasminetea-m | 2013-11-09 07:34 | 好きな写真 | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2013-11-09 08:05
こんにちは。
確かに美しいです!
Commented by moon-pon at 2013-11-09 12:43 x
現の世界とは思えないような美しさですね。
ここに立っているときもそう感じられたことでしょう。
いえ、現の世界こそが美しいのかもしれませんね。
Commented by jasminetea-m at 2013-11-10 15:19
y_and_r_dさん
こんにちは、ご無沙汰しています。
ありがとうございます。
Commented by jasminetea-m at 2013-11-10 15:22
moon-ponさん
ちょっと幻想的というか不思議な感じに出来ました。
実はカメラのマジックだったりもするのですが・・・。
早起きするといつもと違った世界が見れるのだなあ・・・と感動し
ました(寝ぼ助なので)
Commented by KURORO at 2013-11-17 22:38 x
これはいいね~!! シンメトリーの構図がピッタリ。

ガンバ!!
Commented by jasminetea-m at 2013-11-18 23:04
KUROROさん
ワ~イ! ありがとうございます♪
精進致します。
<< 谷中でお買い物 青い世界 >>