人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に咲くポピー

雨に咲くポピー_b0076967_1095266.jpg

少し前に撮った写真だけど・・・。
ほとんど終わった花の中に、ポツンと一つ雨の中で咲いていたポピー。
このポピー半透明なの・・・。
何だか不思議な感じ・・・。

by jasminetea-m | 2014-06-28 10:18 | 緑とお花の日々 | Comments(4)
Commented at 2014-06-30 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moon-pon at 2014-06-30 22:32 x
ガラス細工の花のようですね。
ポピーってあんまりお庭に咲いているのを見ないような。
風に弱いんですよね。
たおやかなイメージの花です。
Commented by jasminetea-m at 2014-07-02 14:04
カギコメさん
コメントをありがとうございます。
ビックリでした。
そうだったんですね・・・。
どんな方だかまったく分からなかったので、さすがにお断り
しましたが、色々な手を使うものなのですね・・・。
まったく油断出来ない・・・。
今回はわざわざお知らせ頂いて、本当にありがとうございました。
以後気を付けなければ・・・。
本当に助かりました。
次の予防になるので忘れないため、あちらのコメントは
残しておこうと思います。
Commented by jasminetea-m at 2014-07-02 14:13
moon-ponさん
お久し振りです。
ポピーは好きな花なのですが、こんな透明な花もあること
初めて知りました。
たおやか・・・確かに。
<< まだ紫陽花 儚い色・・・ >>