人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾瀬 また明日

尾瀬 また明日_b0076967_1057589.jpg

最後の尾瀬写真は、少しばかりの夕焼けで。
本当に少し・・・、ちょびっとピンク。

夕方から雲に覆われて夕焼けは望めず、満天の星空も当然望めず・・・。
夜中に星が結構出てたとあとで聞いたけど、寝てたし・・・。
朝焼けも朝靄も無し・・・(-"-)
結構残念な思いが残る尾瀬でした。
又来年もいらっしゃいということですね。
来年はお花が盛りの7月頭に行きたいな。

by jasminetea-m | 2014-10-11 10:57 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by nunokichi at 2014-10-11 16:09
こんいちは~~
jasmineさんの写真を見て、尾瀬に行きたくなりました。
すごい景色ですね 
↓↓の黄金色の風景、 もうそこにいるだけで幸せ !! という感じ
こちらからは文字通り、はるかな尾瀬遠い空 ♪ ♪ です
もう少しして、身体が思うように動くようになったら、
旅行、したい 
したいじゃなくて、する ^^
来年は 行きたいな じゃなくて 行くですよね Jasmineさんは^^ ^^
Commented by jasminetea-m at 2014-10-12 23:10
nunokichiさん
尾瀬は良いですよ~。
でも九州からだと確かに遠いですね。
九州の阿蘇に行ったことがありますが、雄大な景色に感動
したことありました。
温泉も良い所いっぱいありますよね。

あまりお身体の調子が良くないのですか?
まさかストレス性とかではないですよね・・・。
自分の人生です。
誰に遠慮することなく生きて下さいね。
<< しゅうめい菊 遅ればせの彼岸花 >>