人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_b0076967_14304640.jpg

母の日も近いですね。
息子家族が遊びに来て、「母の日のプレゼントを選んで欲しいんだけど」と言ってくれて。
皆でお出かけしました。

息子は学生の頃から毎年忘れず、母の日にはプレゼントしてくれていました。
ビールを1ケースもらった時は嬉しかったなあ・・・。
一人暮らししてからも毎年忘れず何か送ってくれて。

今年は迷ってしまったのか、私に選ばせてくれました。
お花屋さんのショーウィンドゥで見つけたピンクのミニ薔薇のハート型。
見たとたんに「これだ~!」と思いました。
何て可愛いんでしょう。
花を入れている半端なカントリー風の籠かイヤだったので、若草色の籠を買って入れ替えました。
まるで前からこの籠に入っていたかようにピッタリの雰囲気。

子供っていいなあ・・・。
幸せ・・・♪

by jasminetea-m | 2015-05-07 09:24 | 緑とお花の日々 | Comments(8)
Commented by nunokichi at 2015-05-09 20:54
こんばんは~~
かわいいハートのミニバラ、
母の日  いつもJasmineさん いいなぁ
子供って、いいなぁ って言えるの
ホント、幸せですよね

最初に見たとき、琺瑯のジャーだったの
で、今は若草色の、これは籠ですか?
あの琺瑯も好きです ♪



Commented by jasminetea-m at 2015-05-10 05:10
nunokichiさん
「幸せ」って言えちゃうこと、本当にそうね。
子供って子育て中は大変なことも多いけど、やっぱり一番大切
なものだと思えます。

籠を買ったので、最初にアップした写真とこの写真を取り換えたの。
最初のも見て下さったのね。
この写真のは木の皮をグルグル巻いたような・・・、私も初めて
見た面白い作りです。

nunokichiさんも良い母の日を迎えて下さいね。
Commented by lily1406 at 2015-05-12 17:23
はじめまして サークルからきました(^^)/
優しい息子さんですね。
このピンクのハートのお花とっても素敵です♪

私もミニオフ参加します。
Jasmineteaさん お酒強そうw
どうぞ宜しくお願いしま~す(*^^*)
Commented by jasminetea-m at 2015-05-13 09:38
lily1406さん
初めまして。
exblogのサークルから来て下さったのですね。
嬉しいです、ありがとうございます。

ミニオフ楽しみですが、知らない方ばかりでちょっと不安。
でも写真好き同志で楽しく飲めたらいいな・・・♪
お酒は全然強くないんです。
飲む雰囲気が好きだけど、ビール2杯が良いところです。
宜しくお願いします(^^♪
Commented by aki-carvinglover at 2015-05-13 09:58
はじめまして。
サークリから来ました。(怪しい勧誘みたい)
私もミニオフ参加します。
よろしくお願いします。
私の知る限りの皆さんとっても穏やかないい方ばかりです。
わたしもまだ2回目。
同じく飲む雰囲気が好きでお酒の種類も飲めない物が多いです。
ビールで付き合います♪( ´θ`)ノ

Commented by aki-carvinglover at 2015-05-13 10:00
あ、ブログコメント忘れました(/ _ ; )

母の日良いですね。
わたしは子供達から今年は無しねと言われました。
バイト代がまだ入らなかったそうです。
Commented by jasminetea-m at 2015-05-13 12:13
aki-carvingloverさん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
サークルに入ってからこうして人の輪が広がるのが、
凄く嬉しいです。
私こそ宜しくお願いします。

やっぱりビール派ですか?
私も日本酒やウイスキーとか苦手です。
だけど飲む雰囲気は大好き♪
楽しくが一番ですね。
Commented by jasminetea-m at 2015-05-13 12:17
akiさん
わざわざありがとうございます。
どうぞお気遣いなく(^_-)-☆

「今年は無しね」って言うのも何だか凄く可愛いですね。
うちも確かもう一人子供が居るんですが、「ええ~要らない
でしょ?」で終わりです(-"-)
<< 原美術館など 黄色と若草 >>