人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは涼しそう

少しは涼しそう_b0076967_9583477.jpg
少しは涼しそう_b0076967_958951.jpg

暑いですね・・・。
立山の写真も終わってしまったし、出掛けるのも大変だし、家でテーブルフォトを
してみました。
実はこのグラス、ある方の手作り。
滲んだブルーの水玉グラスに、赤い金魚や緑の水草を後付けしています。
夏らしくて凄くきれいでしょ。
水色のソーダ水を入れて写真を撮ろうと思い、スーパーを随分探したけど売ってなくて。
ガッカリして帰ろうとした時、ちょうど通った洗剤売り場。
そこできれいなブルーの食器洗剤を見つけた。
ジンジャーエールに洗剤を入れてみました(*^-^*)
下に敷いた若草色の布で分かり辛くなってるけど、一応きれいなソーダ水の完成。
ソーダ水の中を貨物船は通らなかったけど・・・。←分かる方お友達になりましょう
少しは涼しげな写真になったかな。

ダンボーも入れて、おまけ。

by jasminetea-m | 2015-08-12 10:14 | うちの雑貨達 | Comments(12)
Commented by harurei at 2015-08-12 10:39
一気に飲み干したい!と思ったら・・・
なんという裏話ww
若草色の布も涼しげだし、手作りグラスもとても可愛くていいなぁ(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2015-08-12 16:33
harureiさん
ジンジャエールの炭酸の気泡を出そうと、かき回したら、
洗剤のあぶくがモコモコと・・・(^^;
凄いことになってしまいました。
写真じゃ分かり辛くて美味しそうでしょ?
Commented by aki-carvinglover at 2015-08-12 18:19
飲んではいけない飲み物だったかぁ〜。
とっても美味しそうだったのに。
ビックリ。
次回は、カキ氷のブルーハワイを100均でをお勧めするよ。
飲めるし。

Commented by river_kingfisher at 2015-08-12 20:48
インクがにじむんですね。
Commented by nekonoheyah at 2015-08-12 21:10
笑えた~~(=^・^=)
Commented by ukuk5656 at 2015-08-13 06:58
僕知りませ~~ん
本当に知りません  ユーミンだなんて"(-""-)"
      by五郎
Commented by jasminetea-m at 2015-08-13 11:31
akiさん
かき氷のシロップ~!
その手があったのね。
全然思いつかなかった・・・。
そしたら飲めたのにね。
ジンジャー捨てる時、惜しかった・・・。
ありがとう☆
Commented by jasminetea-m at 2015-08-13 11:32
river_kingfisherさん
おっ!
お友達になりましょう(^^♪
Commented by jasminetea-m at 2015-08-13 11:34
nekonoheyahさん
笑って頂けましたか?
アホっぽくて良いでしょ?
Commented by jasminetea-m at 2015-08-13 11:36
五郎さん
やった~!
もう一人知ってる人見っけ。
是非お友達になりましょう(^^♪
Commented by chocoyan2 at 2015-08-13 12:51
こんにちは(^^)
涼しげでとても美味しそう~♪
なーんて思ったら罠だー(xox)
飲んじゃいけない(^.^;
Commented by jasminetea-m at 2015-08-13 20:09
chocoさん
ウフフ・・・苦肉の策でしたが、変な飲み物になって
しまいました。
上に浮いてるのは美味しそうなシャーベットではなくて、
洗剤の泡・・・!
写真だけだと何でも有りで面白いよね(^_-)-☆
<< レンゲショウマ 雄山の夜 >>