人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨多過ぎ・・・

雨多過ぎ・・・_b0076967_9271244.jpg

雨よく降りますね・・・。
日本のあちらこちらで災害が起きている。

私レベルで言うと・・・。
ベランダのミニバラの葉がどんどん落ちて、ほとんど付いてなくなってしまった。
母の日のプレゼントだから絶対枯らしたくない。
どうやら長雨の影響らしい。
今ネットで調べて研究中。

山歩きも思うように行けないし。
洗濯物洗ってたら急に雨降ってくるし。
爽やかに晴れてよ、もぅー!と叫びたい。

by jasminetea-m | 2015-09-18 09:35 | インテリア好き | Comments(10)
Commented by nunokichi at 2015-09-18 13:20
こんにちは Jasmineさん
わぁ~~~ この写真 好き !!
雨もインテリアになってる

雨が降って一気に秋になりましたね
こちらもお天気かと思ったら急に降り出したり
降ってるかと思ったら、青空が出てきたり
ホント もう!! どっちなんじゃ と^^
ルルちゃん 元気でよかった

Commented by ukuk5656 at 2015-09-18 22:33
いい雰囲気の緑がいっぱい これなら雨だって楽しい筈?
てな、訳ないですよね、
でも明日からしばらく天気がいいそうですよ(#^^#)  by五郎
Commented by harurei at 2015-09-18 23:33
わー、わしもこの写真とても好きだなぁ!
この色の気持ちよさはモノクロにはないさね~
Commented by aki-carvinglover at 2015-09-19 10:51
綺麗な色。
素敵な空間をお持ちで。
写真を見る限りでは雨素敵と思っちゃいます。
シルバーウィーク初日、今日は洗濯三昧です。
jasmineteaさんは山にお散歩かな?
Commented by lily1406 at 2015-09-19 21:02
jasmineteaさん こんばんは(^^)/

お写真も素敵なんだけどこのディスプレーの仕方がとっても素敵~(^o^)
音楽をかけてコーヒーを飲みながら雨を見ていたくなります。
グリーンと白で爽やかな気持ちになりました(*^^*)
Commented by jasminetea-m at 2015-09-20 07:07
nunokichiさん
ごめんなさい。
返事が遅くなりました。
九州でもそうなんですね・・・。

それよりブログを暫くお休みされるんですか?
体調が悪い訳ではないですよね?
書いてあったこと読んで、どうされたのだろうと心配して
いました。
少し時間が必要ってことなのかな・・・?
ゆっくりご自分のペースを取り戻されて下さいね。
Commented by jasminetea-m at 2015-09-20 07:10
五郎さん
はい、お天気漸く良くなりましたね。
やっぱり青空は気持ち良いです。
昨日は暑いぐらいでした。
暫く続いてくれるみたいで嬉しいです(^^♪
Commented by jasminetea-m at 2015-09-20 07:43
harureiさん
ありがとう(^^♪
窓の外に向うの並木のグリーンを入れてみました。
角度によっては電柱が入るんだけどね・・・。
Commented by jasminetea-m at 2015-09-20 07:49
akiさん
キッチンの窓なんだよ。
洗い物したりボウっとしてる時に、窓の外の景色って
結構大事じゃない?
前に借りていた所は、窓の外が桑畑のグリーン一色で。
引っ越しの時去りがたかったんだよ・・・。
昨日は出掛けちゃったので、私も今日は洗濯と布団干し頑張ろ。
Commented by jasminetea-m at 2015-09-20 07:55
tomoさん
ありがとう(^^♪
この頃のんびり過ごすことが益々好きになったよ。
年のせいかな・・・。
雨の日もそんな風に過ごせたら優雅で良いね。
お部屋を飾るのって、女性の楽しみの一つだよね。
結構こだわっちゃったりして。
<< 暖かいウールを ルルとフランス >>