人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山が呼んでいる

山が呼んでいる_b0076967_9222228.jpg

この写真どこで撮ったかと言うと、横浜の外人墓地の所。
横浜撮影にわざわざ行ったかいもない写真ですが・・・。
スナップ写真は苦手やねんっ。
って何回か言ったので、もう言わないでおこう・・・。

来週は紅葉真っ盛りの西沢渓谷行くつもり。
そこでイヤというほど紅葉の赤や黄色、コバルトブルーの渓谷美とのコントラストある
写真撮ってくるつもり。
取り合えず近場の昭和記念公園辺りでコスモス撮っても良いのだけど・・・。
何となく足が向かない・・・。
山とカメラの組み合わせは厳しいと先生が言っていたけど。
確かに両手を使ってよじ登るような山道で、重たい一眼をどう持つかは問題だけど。
山と写真両方楽しめると思うと、急に足が向くのは何故でしょう。
山が私を呼んでいるのさっ。

by jasminetea-m | 2015-10-16 09:36 | 緑とお花の日々 | Comments(8)
Commented at 2015-10-16 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-carvinglover at 2015-10-16 19:00
紅葉楽しみです。
山が呼んでるなんて良いですね〜。
私はお呼ばれしませんよ(笑
Commented by jasminetea-m at 2015-10-16 21:00
カギコメさん
了解です。
ありがとうございます。
Commented by jasminetea-m at 2015-10-16 21:03
akiさん
あれっ山は苦手だっけ・・・?
高尾山も600mもない山の癖に、意外とハード。
だけど高尾山を制すれば足腰鍛えられて、どんな山でも大丈夫。
頑張りましょう♪
Commented by ukuk5656 at 2015-10-17 11:43
えっ!また行くのですか?アクティブですねえ
あのコバルトブルーの水を撮ってきてください! 五郎
Commented by jasminetea-m at 2015-10-17 23:19
五郎さん
私単純なので、気に入ると何回でも行っちゃうのです。
こんどは平日狙てます。
紅葉の名所らしいので、少しでも混まないようにと。
どうなるかな?
Commented by lily1406 at 2015-10-18 20:21
わ~黒アゲハをこんなにアップで見たことないかも~。
意外とかわいいw

両手を使ってよじ登るような山道は私はまだまだ考えられません。
jasmineteaさん凄い~☆
西沢渓谷の写真楽しみにしてますね(^o^)
Commented by jasminetea-m at 2015-10-19 10:00
tomoさん
私も両手を使ってやっと登るような山は苦手・・・(-"-)
西沢渓谷があんなハードな所とは思わなかった・・・。
「もうダメ・・」とへたばってる女性二人連れに合いました。
やはり苦労しなくても絶景の見れる所に行くのが好き( *´艸`)
<< ウフフ・・グフフ・・・ 静かな時間 >>