人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から写真展です♪

明日から写真展です♪_b0076967_9411730.jpg
明日から写真展です♪_b0076967_9404665.jpg

明日から私達の写真展が始まります。
良かったら来て下さいね(*'▽')
明日は9時集合で皆で準備にかかりますが、オープンは午後1時からです。
私は毎日12時から17時まで会場に居ます。
最終日の21日は土曜日なので、この日は念のため10時から居ます。

ここ最近、女神湖で撮ったちょっと良い感じの写真をアップしたので、行って
みようかなと思う方増えたかな?
是非いらしてね。

ちなみにバスでお越しの方は、バス停「日野市役所」下車です。
レンガ色の建物が並んでいて、1つは市役所、もう1つが市民会館です。
駐車場も周りにいくつもあるので、車でも便利だと思います。

by jasminetea-m | 2015-11-16 09:48 | そのほか | Comments(12)
Commented by pote-sala at 2015-11-16 21:49
最終日はオフ会の前日ですね♪
前日から東京に出るので、午後お伺いします!!
日野駅から歩いても行かれるかなぁ。
新撰組の日野本陣方面かしら・・と思ったり・・。
Commented by jasminetea-m at 2015-11-16 23:22
poteさん
ええ~!
東京に来てらっしゃるとは言え、遠いのに感激です。
ありがとうございます。
日野駅からも歩いて15分ぐらいだと思いますが・・・、歩いたことなくて・・・。
バスはマメに出てるみたいですよ。
嬉しいなあ~♪
お待ちしています(*'▽')
Commented at 2015-11-17 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2015-11-17 07:42
カギコメさん
了解です。
いつも私達をそういう気持ちで見守って下さっていたのね・・・。
ありがとうございます。
感謝です。
Commented by maxmomdad at 2015-11-18 07:34
jasmintea-mさん、いよいよ写真展始まりましたね。 20日金曜日の午後に伺おうかと思います。素敵な写真、楽しみにしています(^^)
Commented by river_kingfisher at 2015-11-18 11:01
さっき見てきました。やっぱりプリントを直接見るのは良いですね。
液晶画面を見るのとは、空気感が違います。
モンマルトルは素敵だけど、この情勢で行かれるなら十二分にも注意してください。
jasminさんが写真を撮りに行く所は人混みじゃ無い場所だと思うから、テロの危険性は低いとは思いますが…

久しぶりにバスに乗ったけど、昇降時に車体を傾けてステップを下げるんですね。観光バスではだいぶ前からやってるけど、普通の乗り合いバスにも装着される様になったんですね〜。時代は着実に進んでいる!
Commented by jasminetea-m at 2015-11-18 11:24
maxmomさん
は~い、金曜日ね。
楽しみにお待ちしています(*'▽')
Commented by jasminetea-m at 2015-11-18 11:27
アルセドさん
・・・さっきって・・・?
今日のさっき?、午前中に・・・?
ええ~、何で私の居る時間にしてくれなかったの?
今行く支度してて午後から出るのに。
私の写真ちょっと薄くしてて、正直イマイチだったでしょ?
言い訳したかったのにな・・・。

22日は鎌倉参加でしたよね。
こんどは魚の骨で口の中ケガしないで、ぜひお会いしましょうね(^_-)-☆
Commented by river_kingfisher at 2015-11-18 12:25
9. river_kingfisher2015-11-18 12:22X
確かにもう少し暗い方が、主題に合っている気もしますね。でも、あれもなかなか良かったですよ〜
1日の予定の中にいろいろ予定を詰め込んでいるので、午前の一番しか空いてなかったんです。ごめんなさい。
Commented at 2015-11-18 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2015-11-18 20:42
アルセドさん
お忙しいスケジュールをぬって来て下さったのですね。
ありがとうございました。
せっかくだからお会いしたかったなあ・・・。
言って下されば午前中から出るようにしたのだけど・・・。
でも鎌倉もすぐですね♪
Commented by jasminetea-m at 2015-11-18 20:47
13:03カギコメさん
本当にお久し振りです。
ハワイ行ってたんですね(^_-)-☆

写真展は5時に終了なんですよ・・・。
日野駅からもバスなので無理されないで下さいね。
鎌倉には参加ですよね。
お会い出来るのを楽しみにしていますね~♪
<< 写真展会場の様子など シルエット >>