人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷い込んだ世界

迷い込んだ世界_b0076967_115457.jpg

不思議な
妖しい
幻想的な
物語を感じる


そんな写真が好き
目指しているけど
なかなか・・・

by jasminetea-m | 2015-11-30 11:09 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2015-11-30 18:50
Jas姐さん こんばんは(^^)/
不思議な妖しい物語を感じる写真を目指しているのは知らなかった~。
でもこの写真はそれをとっても感じさせますね。
木が今にも動きだしそうだし中央の木は振り向いてこっち見てるみたい☆




Commented by jasminetea-m at 2015-11-30 22:53
tomoさん
ハイ、目指してたのよん。
普通の写真になっちゃうこと多いけどね。
お化けとか怖い系じゃなくて、「妖しい」のが好きなの。
ちょっとゾクッとする感じ。
フランスで前に活躍してたサラ・ムーンが一番好きです。
元モデルさんで、その後写真家になった女性。
ああいう不思議なゾクッと感は女性ならではかも・・・?
Commented by aki-carvinglover at 2015-12-01 15:35
雰囲気あるよ〜。
迷いの森、この先は
明るい光か、不安渦巻く森か。
行き着く先が楽しみです。
Commented by jasminetea-m at 2015-12-01 20:17
akiさん
そうだね、この先どんなことが起こるかな?的な、不思議感が
出てたら嬉しいけど。
右のほうの木の向うに何やら人影が・・・。
誰か歩いてる人の足が写っちゃった(>_<)
全然妖しくなかった・・・。
<< スマホデビュー 鎌倉散歩2 >>