人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碧・・・

碧・・・_b0076967_9113724.jpg

鎌倉の海です。
海ってホ~とする。
雄大だね・・・。
山の凛とした空気も大好きだけど、海の碧さと懐の深さ・・・。
自然は人を癒してくれる。

by jasminetea-m | 2016-02-22 09:16 | 好きな写真 | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2016-02-24 00:37
jas姐さん こんにちは~(^^)/
海はいいよね~♪
私も行くと不思議とストレスなくなって癒されてる。
それにしてもこの海のキラキラすごいね~(^o^)
鎌倉の宝石箱や~(古っ
Commented by jasminetea-m at 2016-02-24 07:41
Tomo さん コメントありがとう。
コメントがまた送信出来なくなってるみたいだね。
何とかして欲しいよ・・・。
まさか送信しようとして、夜中までかかったのでは・・・?
ごめんね 無理しないでね。
しばらくコメ欄閉じようかな、 みなさん最近そうしてるね。

そう、海も山も大好き。
それぞれの良さがあって、どちらも気持ち良いよね。
またゆっくり行きたいなー(^_^)/
Commented by chocoyan2 at 2016-02-24 23:25
キラキラの海がとても癒されますね♪
先日、真鶴へ行ったばかりですが
また海へ行きたくなりました(^-^)
Commented by jasminetea-m at 2016-02-25 09:32
chocoさん
コメント入れるの苦労しませんでしたか?
皆さんの所はほとんど改善されてるのに、私のブログにコメント
入り辛いみたいです(/_;)

誰かがどこかで書いていたけど、光のほそ道サークルでpoteさんの
居る伊豆撮影の旅も良いよね。
ネコのことがあるけど、その時は何とかして行きたいな。
<< 窓からは海がいっぱい 江ノ電に乗って >>