人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばに居るね

そばに居るね_b0076967_916824.jpg

そばに居るね_b0076967_9164665.jpg

急がないと桜もほころび始まっている。
まだ梅写真アップしてる私。
一枚目の写真は講評会で一言「良いね♡」でした。
二枚目は「両端の枝の黒いのが重いので、出来たらレタッチで消すように」でした。
がレタッチ出来ないので、取り合えずアップ。

先週は「光のほそ道」での撮影会2回、その後の反省会(飲み会)2回、友達との
お花見1回、その後の飲み会1回、そして娘が結婚するのでお相手の親御さんや
御兄弟の方達との顔合わせ会、と忙しい一週間でした。
ところがルルの容態が良くなくなり、結局参加をかなり見送りました。
夜中から何回も吐いたり、水まで吐いたり、何も食べないでぐったりしてたり・・・。
獣医に見せると、「もう食べる物なら何でも良いので、好きな物食べさせてあげて」と。
それって最後通達・・・。
それなのに、どうしても抜ける訳に行かない娘のお相手家族との顔合わせの日は、何故か
朝から吐くこともなく小康状態。
いつもならルルを頼む娘も当然居ないので、心配ながら出掛けました。
7時間も家を空け帰って来ると、吐いた跡が5ヶ所。
私が居ない間、一人苦しい思いをしていたんだね。
何だか、私を無理してでも行かせてくれたような気がして・・・。
これからはもう全ての用事をキャンセルして、少しでもそばに居ようと思います。
ほとんど食べてないのに吐くなんて、きっと長くはないでしょ・・・。
最後の時はそばに居て、安心させてあげなくては・・・。

by jasminetea-m | 2016-03-28 09:43 | 緑とお花の日々
<< もう・・・ あの時の子供 >>