人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ます

行って来ます_b0076967_14184263.jpg

行って来ます_b0076967_1419930.jpg

行って来ます_b0076967_14194054.jpg

私も怒涛のアップになってしまった・・・。
やはり出発前にキリの良いところまでアップしておきたいので。
川越写真は相変わらずのソフトフォーカスフィルターで雰囲気重視。
一枚目は入ってみたくなる素敵な和食処。
簾を通して漏れる灯り、入口には小川が流れ小さな橋、紫陽花の季節・・・。
やはりこういう所はのんびりと行ってみたいものです。

そして大急ぎで行って来た立川のダンボーカフェ。
もう諦め掛けていたけど、わずかに時間が出来たので娘と行って来ました。
突然の夜の訪問でカメラはなし、スマホ写真です。
友達のchocoさんがアップしてる写真と被らないように、又違った視点で。
メニューがダンボーの顔そのものになっていたのは、笑えました。
各テーブルには植木鉢から咲いたようなダンボーが沢山。
奥の壁ではダンボーのミニ映画を上映中。
どの動きも凄く可愛くて、思わず目が離せません。
期間限定カフェ、6月末までとのことです。
ダンボー好きな方は行く価値大です。

もうじき家を出て、空港へ。
そこから深夜の飛行機でスイスに向かいます。
スマホからブログアップ出来ると思います。
スマホ会社に散々電話して、接続の方法を教えてもらいました。
携帯と大きく違うのはwifiに繋がれば、メールの送受信が無料らしいこと。
便利な世の中ですね・・・。
ブログのコメントのお返事は日本に帰ってからになります、すみません。
7月14日に帰ります。
では行って来ま~す(*^-^*)♪

by jasminetea-m | 2016-06-22 14:47 | フォトサークル
<< チューリッヒに着きました 川越2 >>