人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食

朝食_b0076967_12452145.jpg

写真が送れたので、嬉しくて連日の投稿です。
今泊まっているグリンデルワルドのホテルの朝食。
パンは勿論、ハムやチーズも食べ放題。
物価の高いスイスなので、ここで一日分の栄養とってます。

まだ山の景色撮ってなかった・・・。
今度アップしますね。

裏技投稿なので、写真がちゃんと上にアップされているか心配です。
誰か教えてね。
by jasminetea-m | 2016-06-27 12:45 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by lily1406 at 2016-06-27 22:54
jasさん こんにちは~(^^)/
今回も大丈夫!バッチリだよ(*^^)v
朝食美味しそう♪
右側のジャムはなんだろう。枇杷?
Commented by jasminetea-m at 2016-06-28 02:31
tomoさん
毎日コメントありがとう。
好きにブログアップしてるので、気にしないでね。
コメント大変でしょう?
嬉しいけど無理はしないで下さいね。

右側のジャムは洋梨だったと思うよ。
美味しかった(^_^)/
<< 面白い椅子とアイガー 写真送れるかな・・・ >>