人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所を歩いたよ

こんな所を歩いたよ_b0076967_16154421.jpg

こんな所を歩いたよ_b0076967_16154573.jpg

昨日歩いて来たfirst からGrosse Scheidegg までの途中の 花畑です。
こんな花の間の道を抜けながら、ゆるい坂道を下ったり登ったり。
のんびりと歩きます。
あまり体力に自信がないので、こんなコースが私には合っているみたい。
無理しないのが一番~(*^^*)
by jasminetea-m | 2016-07-01 16:15 | 旅が大好き☆ | Comments(2)
Commented by lily1406 at 2016-07-01 22:56
jasさん こんにちは~(^^)/
お花摘みして坂道を駆けおりたくなるな~。
気持ち良さそう~。
でもでも写真にだ~れも写ってないよー。
ここ誰もいないの?
道に迷わないでねーーーー☆
そろそろお部屋の写真かしら(笑
Commented by jasminetea-m at 2016-07-02 03:49
tomo さん
いつもコメントありがとう(*^^*)
間違えて、連日投稿しちゃった。
そうなの、人とはあまり会わないぐらい広いし、色々なコースがあるから。
もちろん時々人とはすれ違うので、会うとお互いハローとか言うよ。
道は案内板が要所々にあるから大丈夫だよ。
こんな所で迷ったら恐いね。

部屋の写真(^_^;)
じゃあ今度ね。
部屋片付けておきま~す。
<< グリンデルワルドの街並み 面白い椅子とアイガー >>