人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっきまでここに居たけど・・・

さっきまでここに居たけど・・・_b0076967_16522925.jpg

さっきまでここに居たけど・・・_b0076967_16531580.jpg

さっきまでここに居たけど・・・_b0076967_16540762.jpg
先程日本に着きました。
テロの心配もなく、無事でした。

さっきまでここに居たのに、もう吉祥寺通過・・・。
まだ感覚がボヤー。
色々な方に会い、色々な方に良くしてもらって、良い旅でした。
モンサンミッシェルのおみやげ屋さんで働く日本人女性と結構話し、住むと色々あって大変だよと、教えてもらったけど。
きっとそうなんだろうな・・・。
ハッキリした国民性だし、自己主張出来ないと生き辛いんだろうな。
でも、裏表ないから気持ちいいよね。
私は好きだけど。

最後にパリで泊ったホテルが、Wifi に繋がらずブログアップ出来ませんでした。
最後にパリからアップしたかったのに、残念・・・。

一眼レフ写真も徐々にアップしますね(*^^*)

by jasminetea-m | 2016-10-12 16:50 | Comments(6)
Commented by lily1406 at 2016-10-12 18:35
jasさん おかえり~ヽ(^o^)丿
ホント無事に帰ってこれてよかったです。
↓モンサンミッシェル素敵だね~。星空とのコラボ写真と~っても楽しみです。
3枚目の写真 とっても美味いしそ~。
右端に写っているのはビールかな?
Commented by harurei at 2016-10-12 22:53
Bonsoir,madame.
長旅お疲れさまぁ!
一眼写真楽しみ~
そして投稿も・・・w
Commented at 2016-10-13 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2016-10-13 23:21
tomoさん
ただいまです(*^-^*)
テロに遭遇することなく無事帰れました。
でもね、POLICEや迷彩服の日本で言うところの自衛隊みたいな方達
が機関銃持って、4人くらいのグループでそこら辺中に居て。
テロの警戒厳しい国に来たんだなあ・・・と、ちょっと怖かった。
前はそんな人見なかったのに。
ハイ、ビールですよん。
サーモンと合うんだな、これが♪
Commented by jasminetea-m at 2016-10-13 23:22
harureiさん
またまた・・・MadameじゃなくてMademoiselleだってば(^▽^;)

ハイ、例のネット写真展ですね。
フフフ・・・フフ・・待っててね。
Commented by jasminetea-m at 2016-10-13 23:23
カギコメさん
了解です。
ご連絡ありがとうございます(*^-^*)
<< モンサンミッシェルと北斗七星 モンサンミッシェル2 >>