人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衛兵さんも眩しい

衛兵さんも眩しい_b0076967_16361888.jpg

衛兵さんも眩しい_b0076967_16364076.jpg
写真はプラハ城入り口に構える衛兵です。
やっぱりちゃんとイケメンを揃えているみたい。
午前中入る時はしてなかったのに、午後出る時はちょうど夕陽を浴びて、サングラスを
しているのが可笑しかった。

まだ目的ははっきりしてないようだけど、ラスベガスで発砲があって、60人近い方が亡
くなったようですね。
こちらのニュースでもそのことを時間を割いて流しています。
北朝鮮のミサイルの話は全く出てこないけど、今は落ち着いているのかな?
渡仏前にスマホにインストールしたYahoo!ニュースでも、選挙の話題ばかりだから、
ちょっとほっとしています。


by jasminetea-m | 2017-10-05 16:35 | 旅が大好き☆
<< プラハの秋 チェコはビールの国だった >>