人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に生きたい

自由に生きたい_b0076967_02060531.jpg

しつこいようですが、シャルル・ド・ゴール空港から又投稿します。
接続が出来たの‼︎
ホテル以外で接続が出来たのは初めて(*'▽'*)
free wifiと書いてあっても、接続に成功したことがなくて。
何故だか分からないけど・・。

飛行機出発待ち時間を生かして、ブログ投稿出来るなんて、凄い!
17日の昼過ぎには羽田に到着予定です。

今思うことは、もっと自由に好きなように生きたいってこと。
日本人は人の目を気にして、こじんまりと少しでも目立たないように生きてる。
まるで自由にやってる人を目障りでしょうがないかのように、目の敵にする人も居る。
貴方も自由にやれば良いのに。
フランスは勿論、色々な国を旅してるとこじんまり目立たないように生きてる人なんて
居ないよ。
そんな生き方つまらなくないの?
誰にも迷惑を掛けず、自由に生きたら良いじゃない。
と、つくづく思う。

レストランのオープンテラス席で、ビール飲みながら幸せを噛みしめていると、その様子
をニコニコしながら見ていくのは現地の方。
うわーイヤねぇ!という顔で睨んで行くのは、日本のおばさん。


by jasminetea-m | 2017-10-17 02:05 | 旅が大好き☆
<< プラハの裏町 黒猫ルラレ >>