人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はいろいろ大変

実はいろいろ大変_b0076967_06462431.jpeg

実はいろいろ大変_b0076967_06470376.jpeg

実は色々あって大変です。
出発前に風邪気味だったのが、こちらに来てからの昼と夜の
温度差に体が追いつかなくて、風邪がすっかり悪化しました。
持ってきた薬を飲みながら、何とかやっています。

レストランで食事をする時、写真を撮ろうとカメラを出して、
小さな椅子だったのでカメラが滑り、石畳の床に落ちて。
望遠はなんでもないんだけど、広角側はピントが合いません。
日本に帰ったらすぐメーカーに持っていかなきゃ。
直ると良いなぁ・・。

写真は今日行った海を見下ろせる庭が素晴らしい大邸宅。
一枚目はiPhoneの機能を使って、ボケフォトにしてみました。


by jasminetea-m | 2018-05-22 07:08 | 旅が大好き☆
<< 一番好きなプロヴァンス ニースも見ておかなきゃ >>