人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦肉の策


苦肉の策_b0076967_08503350.png
苦肉の策_b0076967_09164452.png
苦肉の策_b0076967_08511439.png
ヴェゾン・ラ・ロメーヌからオランジュまでバスに乗って、オランジュ
からTGVに乗ってパリに一昨日着きました。
とても良いホテルなんだけど、電波が弱いみたいで、ブログ更新出来ません。
ラインだけは大丈夫で、メールも今日から作動し出して大丈夫。
だけど、旅の思い出にもなるブログが書けないのはイタイです。
パリでは二カ所のホテルに5泊づつ泊まるので、次のホテルでは大丈夫な
ことを願って、とりあえずメールで更新します。

一枚目の写真は、オランジュに向かうバスの中から撮ったもの。
ここだけラベンダーが満開でした。
二枚目はTGVを待つ間、オランジュ駅前にあったカフェで時間を潰してる時。
旅先では、特に海外では、予約に間に合うかいつもドキドキ。
余裕を持って一時間半も前に着いちゃって。
だけど、こののんびり過ごせる時が、ほっと出来る貴重な時間。
三枚目はTGVの中で友達になった3歳ぐらいの坊や。
なかなかじっとしてくれないんだけど、目の大きいイケメン坊やです。
お母さんは赤ちゃんの世話をしていたので、TGVを降りる時お礼を言われました。
こちらこそ楽しかった。
本当に可愛いくて天使みたいだった♡
by jasminetea-m | 2018-06-09 07:09 | 旅が大好き☆ | Comments(8)
Commented at 2018-06-09 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2018-06-09 19:58
カギコメさん
感謝、感謝。
ありがとう。
パリに着いた途端にwifi環境めちゃくちゃで・・。
今はカフェのフリーwifiからコメントしました。
次のホテルに行くまで、大変な日々が続きます。
Commented by kirin_1117 at 2018-06-12 05:59
うふふ。なんだかアップに苦心されているようですね*^^*
←ジヴェルニー。ステキですね。この庭の薔薇と思うだけで特別に思えてきます*^^*
イケメンの捉えるのに夢中になっているジャスさんだとか、存分に旅を満喫されている姿が目に浮かんで、楽しく拝見させて頂いています*^^*
気を付けて旅をお楽しみくださいね!
Commented by jasminetea-m at 2018-06-12 12:20
Kirinさん
わ〜! お久し振りです(^^)

そうなのホテルによってWi-Fiの接続に問題のあるところもあって。
参いちゃいます。
昨日移動したホテルは漸くWi-Fiの調子がいいので助かります。
結構フランスってそういうところいい加減なんだよね。

もう少しで帰国です。
久し振りにに帰るのもとても楽しみ♡
Commented by yuumi1984 at 2018-06-13 00:07
こんばんは。タブレットパソコンが調子悪くてlineが見れません(-_-;)新しいの買ったので届いたらまたメールするね。
ブログは見てるよ~(^^)/
Commented by jasminetea-m at 2018-06-13 12:29
何回もLINEで連絡入れたんだけど、返事がないので心配したよ。
そうだったんだ、良かった・・。
あまり長いので、そうかなーって言う気もしてたけど。
じゃぁLINEが出来るようになったら連絡してね(^^)
Commented at 2018-09-21 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2018-09-22 16:05
カギコメさん
わざわざありがとうございます。
そちらのブログに伺いますね。
<< モネの庭ジヴェルニー 明日にはパリ >>