人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備が始まったリスボン

クリスマス準備が始まったリスボン_b0076967_05111600.jpeg

クリスマス準備が始まったリスボン_b0076967_05233004.jpeg

リスボンからの最後の写真になります。
今回の旅は結構雨にも降られたけど、こちら特有の天気でザーッと
降ったり、急に青空が出てきたり、またザーッと降ったり。
結構忙しい天気でした。

リスボンの街はもうクリスマスの準備が始まっていて、あちらこちら
で飾り付けが見られます。
それからよく公園にあるキオスクと言う売店。
サンドイッチやコーヒー、それにビールも売っていて、周りにある
テラス席で簡単な食事ができます。

リスボンに戻ってからの方が、人が優しい気がします。
普通だったら、田舎の方が親切だったりするのに、なぜだろう?
理由は分からないけど、リスボンに戻ってからポルトガルって良いなぁ
と改めて思いました。
好きになった国じゃないと何回も行く気にならないけど、ポルトガル
はまた来たいと思いました。
海に面しているせいで魚介類も多く、美味しいです。

明日は日本に向けて出発です。
一眼ミラーレフの写真は、又ゆっくり(^ ^)


by jasminetea-m | 2018-11-12 05:21 | 旅が大好き☆
<< やっぱり居たスリ リスボンの市電 >>