人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトガルのPolice

ポルトガルのPolice_b0076967_08424850.jpg
ポルトガルのPolice_b0076967_08421831.jpg
リスボンの町にPoliceがやけに増えたなあと思っていたら、何やらPolice達によるパレードが
あるとのことでした。
可愛らしい女性のPoliceは隠し撮り。
最後まで気付かれなかったので、心の中でお礼を言ってそのまま立ち去りました。
並んだバイクの隊列は、これからパレードする準備をしていたみたい。
あまりに見事でカッコ良かったので、カメラを見せて承諾を取り数枚撮らせてもらいました。
職業上か笑顔が出ないので、こちらまで緊張しちゃった。
バイクに乗る隊員の服装は町中でみるPoliceとは違っているけど、このデザイン凄く素敵。
紺色を主体に、水色と白のストライプが効いてる。
カッコ良いポルトガルのPolice達でした。


by jasminetea-m | 2019-01-14 09:19 | 旅が大好き☆
<< 天使のハシゴ 海辺でkiss >>