人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然だけどParis

突然だけどParis_b0076967_07361663.jpg
前にパリで撮った写真。
この前、2月から通っているフォトサークルの講評会に出したので、思い出したようにアップします。
確か、前にアップはしてないと思う・・・。
季節的に花の写真を持って行きたかったけど、講評会に提出出来るほどの写真がなくて。
数えたら5回も花撮影に行ったのに、ほとんど出せるものがないなんて・・・。
腕が落ちたのかな・・・?
だけど、前にパリで撮った写真を見直すと、これなら出せるという写真が何枚もあって。
何なんだろう・・・?
パリの町は建物も美しく、人々はスタイルが良く、絵になり易いからかな。
パリを舞台に写真を発表したフォトグラファーは沢山居る。
やっぱりドラマチックな写真が撮れるからかな。
そういえば、先日行った写真展のフォトグラファーのトークショーで、面白いことを言ってました。
「海外で撮った写真は、1.5倍増しで良く見える」
・・・そうかも知れない。
普段の風景ではないから新鮮だし、こんな生活があるのかとそれだけで感動するはず。

という訳で、まだブログでアップしてなくて、見直して講評会に提出出来たレベルの写真が何枚か
あるので、暫くパリ写真のアップが続きます。
実は3年前に撮ったものですが・・・。


by jasminetea-m | 2019-06-17 09:20 | 旅が大好き☆
<< オルセーの大時計 旅の実技5 >>