人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の上でビール

山の上でビール_b0076967_21541613.jpeg

山の上でビール_b0076967_21562746.jpeg

老後のために早速、予行練習してみました。
ケーブルカーで山の上まで登って、レストランで景色を見ながら、
のんびりビールの実行。
実は連日の山歩きで、ガタガタに疲れていて、もう今日くらいは
歩きたくなかったので。

涼しくて爽やかで、マッターホルンを正面に見えるレストランの
テラス席で。
究極の幸せと感激したけど・・・。
何だか変。
何か物足りない。

頑張って山歩きして、降りてくる人が眩しく見える。
汗かいて暑そうだけど、何故か魅力的だ。
そうか・・、人間って複雑なのね。
楽すれば良いというものでもないらしい。
やっぱりこの計画は、しばらく先延ばしするようかな?

*写真はケーブルカー駅から、ホテルレストランまでの 間を走るミニトレイン。
可愛いので乗ってみました。
ちなみに2.5スイスフランでした、


by jasminetea-m | 2019-07-02 02:35 | 旅が大好き☆
<< グレッシャーエクスプレスの悲劇 少し町の様子と・・・ >>