人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国の恐ろしい実態

中国の恐ろしい実態_b0076967_17362464.jpg
調べれば調べるほど、知れば知るほど、中国の狡猾で卑怯なやり方が分かって来て、もう日本は
ダメなんじゃないかと思う時がある。
島国だった日本は、危機感を持たず皆がボーと生きて来た。
中国は無謀な政策で国土の砂漠化が進んでいる一方、洪水などで使えない土地も広がって
いるそうだ。
日本のきれいな水、土地、ボーとした国民と政府、最高に乗っ取り易い国だと目を付けたようだ。

すでに北海道の水源地は東京ドーム550個分、水源地以外では5000個分が、中国資本や
富裕層中国人に買い占められたそうだ。
そして中国は、「北海道を32番目の中国の省にする」と言っているらしい。
やっと政府は事の重大さに気が付いたようだが、今からでも間に合うのだろうか?
間に合わなければどうなってしまうのか・・・?

そう言えばTwitterを最近熱心にやっているが、Twitter内に中国人スパイらしき人が何人も
存在してることも分かった。
私はTwitterではほとんど中国の実態を書いているのだけど、突然何の脈絡もなくフォローして
くる人が居る。
白人のきれいな女性の写真を掲載している。
お返しのフォローをする前に相手のツイッター内容を見に行くと、文章は何も書かれてなく、
可愛いネコの写真などが並ぶ。
ネコ好きなんだ、せっかくだからとフォローすると、直メールが送れるようになるシステム
らしく、すぐメールが届く。
少し変な日本語だけど、白人だからと思って返事をすると。
最初はありきたりなことを書いていたけど、ある時私の居住地を聞いて来る。
さすがにおかしいと思って、フォローを外す。
これは最初にあったことを書いたけど、その後まったく同じことが2回、合計3回、同じように
別の白人女性に突然フォローされた。
勿論2回目から私はフォローしてない。
居住地を聞いて、次は何を計画しているんだろう?


by jasminetea-m | 2020-08-27 09:14 | そのほか
<< 今までありがとう、安倍さん 本気で腹立つ中国 >>