人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北海道が危ない

#北海道が危ない_b0076967_15024268.jpg
この頃Twitter内から記事を頂くばかりですが、私が説明するより分かり易いと思うので、
良い記事を見つけた時は、アップします。

日常に戻れるのはいつだろう?
コロナを出した中国のせいだ。
全部中国のせいだ。
でもおそらく、コロナが落ち着いたら終わりではない。
SARSや数年前の新型インフルエンザのように、中国はこれからもいくらでも、ウイルス
や菌をまき散らすだろう。
いい加減な衛生観念の国だし、コウモリでも犬でも、生きたネズミの胎児の踊り食いでも、
何でも食べるのだから、どこに潜んでいるか分からないウイルスを、又まき散らすのだと思う。
何を食べるのも自由だ、勝手にやれば良い。
だけど、日本に持ち込むな!

今北海道の土地がこんなに中国人に買い漁られています。
中国人用の市場がそこらじゅうに出来て、コウモリやネズミの胎児が販売されて、庭に繋いで
いた犬がある日居なくなるのでは?
#北海道が危ない_b0076967_23091438.jpg
北海道の鈴木知事が中国人に協力して、どんどん売っているそうです。
Twitter内では鈴木知事をリコールしようという動きが出始まっています。
夕張市を立ち直させた知事として、尊敬してたけど、狡猾な中国人に騙されているようだ。
人が良過ぎるのだと思う。
その時は私も勿論リコールに協力します。
残念です・・・。


by jasminetea-m | 2020-09-09 09:08 | そのほか
<< 中国人の実態7 日本はこの先どうなるのか・・・ >>