人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitterの力を知る

Twitterの力を知る_b0076967_15410822.jpg
前にアイスランドを旅した時の写真です。
海が近くて、カモメが無数に飛んでいました。
レイキャヴックからアークレイリに向かう飛行機から灯台が見えて、「行ってみたい!」
と思い、又レイキャヴックに戻ってから、人に聞きながらバスを乗り継いで行きました。
英語もまともにしゃべれないのに、良く一人で行くな・・・と自分でも思うけど。

最近になって意外なTwitterの力を知りました。
きっと前からやっている方には、当たり前なことなのだろうけど。
一応私、初心者だから。
フォローしてる方のツイートが見れるので、何の気なしに見ていたら・・・。
「拡散希望 多少傷有りのカボチャが2トンあり、売れないで困っているので、買って
下さるとありがたいです」と3部屋を埋め尽くすようなカボチャの山。
それを見た方が拡散してくれて、6時間ほどで半分の200玉売れたそうです。
19日にも残り半分の販売をするそうです。
凄い!
こういう力があったなんて。
私がフォローしてる方やフォローして下さってる方は、ほとんどが日本の将来を憂いて
どうにかしようと頑張ってくれてる人ばかり。
だけど、ここでいくら呟いてもしょうがないのでは・・・と思って、リコール運動やデモを
提案しようかと思っていたけど、こんな力があるのなら捨てたものじゃない。

絶対日本を中国人の汚い手で侵略なんかされてたまるか!

*怖い写真は希望者が居なかったので、今回は止めておきます。
 現実を知ることは大切なんだけど。


by jasminetea-m | 2020-09-14 09:18 | そのほか
<< 中国人の実態8 中国人の実態7 >>