人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本が乗っ取られる3

日本が乗っ取られる3_b0076967_12455723.jpg
Twitterから貰ってアップしようと思っていた記事が消えてしまって。
間が空いてしまいました。

Twitterから得た情報ですが・・・。
もう日本はおそらく20年ぐらいで中国に乗っ取られ、一番に北海道が中国の32番目の
省(雲南省などのように)になるだろうと言われています。
今、北海道は人口減少が深刻で、中国人500万人の移民を考えているし、実際中国資本に
買い占められた土地は莫大です。
あの美しい北海道が・・・。
それと並行して、尖閣諸島を奪い取ろうとしてる。
だけどそれだけではない、それは単なる足掛かりに過ぎず、次の狙いは沖縄全部です。
両端から攻め入ろうとしてるように見えるが、大阪などもすでに中国人居住者が多く、町には
中国人が溢れていて、数年前に娘が越してから時々行くようになり、その実態に驚きました。

TVニュースでも、新聞でもまったくこの問題に触れないが、どちらもすでに帰化した朝鮮人
や中国人に半分乗っ取られてるからです。
しょっちゅう名前が変わるが民主党系の政治家も同じです。
安倍さんが何とかしたいと頑張ったのに、反対ばかりの野党に邪魔され、憲法9条一つ
変えられなかった。
なんで反対してるかと言えば、当然日本を潰すためで、自分の祖国を優位にするためです。
今、日本人がこの問題に気が付き、立ち向かわなければ日本はお終いです。
そしてもっと時間が経てば、ウイグルのようになります。
日本が乗っ取られる3_b0076967_12451531.jpg
ウイグルは元々「東トルキスタン」という国でした。
中国人が勝手に自国の一部にして付けたのが「新疆ウイグル自治区」です。
今度はモンゴルやブータンが弾圧され始まっています。
遠い国のことだと思っていると、おそらく20年後には日本も同じ状況になります。
20年後私の子供やその子供が、どんな目に合っているかと思うと、堪まりません。


by jasminetea-m | 2020-09-18 09:13 | そのほか
<< 少しは良い方向に 中国人の実態8 >>