人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国人留学生を喰わせる日本政府

中国人留学生を喰わせる日本政府_b0076967_23564563.jpg
前に撮ったCanon 70Dの画像。
ジオラマ風に撮れるのが面白いんだけど、意外にそう何回もやらない。
飽きちゃうのも早い。
俯瞰した建造物ではなく、もっと違う角度で遊んだら良いのかも。

この前も少し書いたけど、日本への中国人留学生への物凄い分厚い援助ご存知ですか?
わざわざニュースでも言わないし、知らない人が多いのでは?
これはTwitterでは当然のこととして、誰もが言ってることなのでデマではないです。
国会でもやっと問題提起されました。
中国人留学生を喰わせる日本政府_b0076967_23561930.jpg
これ全部私達日本人の払った税金で賄われています。
ちょっとバカにし過ぎじゃない?
お金を出してる国民には、一言の相談もなく、勝手に中国人のために使われている。
日本人の大学生はコロナでバイトが無くなって、退学せざる得ない学生も居るのに。
なんのために日本に留学させてるのか?
それが日本のためどんなメリットがあるのか?
中国のミサイルが、2000発もすでに設置済みらしいから、人質かな?

*友達からのメールで「自分の意見を書くなら、コメント欄を開けて反論を受け入れた方が
 勉強になる」とのことだったので、今日はコメント欄開けますね。


by jasminetea-m | 2020-10-01 09:13 | そのほか | Comments(6)
Commented by river_kingfisher at 2020-10-01 10:19
これってだいぶ前の(しかもちょっと悪意のある)情報ですよね?
反論も読んだ方が良いと思いますよ。こちらが分かりやすく解説してます。

https://jp.quora.com/hensai-fuyou-no-gaikoku-nin-ryuugakusei-shougaku-kin-no-shikyuu-waku-wo-hera-su-be-ki-desu-ka-nippon-gakusei-ni-taishi-te-ha-shikyuu-ha-shou-naku-gaikoku-nin-gakusei-ni-taishi-yuuguu-shi-te-iru-no-ha-okashii-oubei?top_ans=174077995
Commented by mabo89 at 2020-10-01 13:14
jasmineteaさん確かに情報は新しい方が良いとは思うのですが
そんな古い情報すら知らない人も沢山いるので、なんでも良い
から伝えようとする努力は素晴らしいと思いますよ!笑
そんな事すら気にもしてない平和ボケの人達も多いのでこれは
素晴らしい活動だと思いますので今後も頑張って下さいね!
バックネットの様にどんな球でも受け止めながらjasminetea
さんの応援者で頑張りますので!笑
Commented by jasminetea-m at 2020-10-01 18:20
アルセドさん
お知らせありがとう、早速読んでみました。
月額145000円支給が古い情報で、今は117000円だと言う事より、もっと大切なことがあります。
相手は日本を乗っ取る計画を立て、実際尖閣や大阪、北海道にジワジワ魔の手を伸ばしている中国ですよ。
いわゆる敵です。
「両国の架け橋」になんて絶対なりません。
留学生は中国へ帰国後、日本の良さを知ったため、徹底的に再教育され反日感情を植え込まれます。
そうしないと中国では生きて行けないので、結局は中国の指針に従い反日に仕立て上げられ、日本に恨みを持つようになります。
それが問題なんです。
Commented by jasminetea-m at 2020-10-01 18:21
maboさん
そうなんです。
お花畑平和ボケが日本には多過ぎます。
中国はアホだから、国土を汚し水は飲める状態ではなくなり、だから日本を狙っています。
チベット、東トルキスタン(ウイグル)、モンゴル、香港にしたことを日本にもしようとしています。
このままでは時間の問題です。
私達は20年後居ないかも知れないから良いけど、子供達、可愛い孫のことを考えたら・・・。
中国潰さなければ。
Commented by river_kingfisher at 2020-10-01 19:15
支給されてる留学生のうち何%が中国人なの?
Commented by jasminetea-m at 2020-10-01 20:39
アルセドさん、調べたのでお答えします。
124436人の中国人留学生が昨年の段階で日本に居ます。
意外と全員じゃないのね・・・支援してもらってるのは。
897人だけだって。
全ての留学生の0.9%だって・・・あれれ(*´ω`)
何これ?
意外と少ないんですね(*'▽')
ハハハ・・・。
<< トランプでなければ・・・ 少し疲れた・・・ >>