人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノダコーヒーとフレンチ

イノダコーヒーとフレンチ_b0076967_10434565.jpeg

イノダコーヒーとフレンチ_b0076967_10440711.jpeg

イノダコーヒーとフレンチ_b0076967_10442671.jpeg

今日の朝食はホテルから歩いて10分の所にある、イノダコーヒー本店に。
少し待って一番好きな旧館の窓際に。
ここの席に座るのは初めて。
外のテラスが見えて、解放的で気持ち良い。
クロワッサンだけ待ちきれなくて、食べかけです(^_^*)

3枚目の写真だけ、昨日Mさんとランチしたフレンチレストラン。
テラス席でビールを頂き、至福の時間を過ごしました。
こんな時間は久しぶり。
お互いフランス好きで知り合ったMさんだけど、中国のこと、アメリカ大統領のこと、話しが弾みます。
東京の友達では、なかなかこの話しが出来る人が居なくて。
特に女性では難しい。
Mさんはそう言う意味でも、頼もしい存在です。


by jasminetea-m | 2020-11-12 10:43 | 旅が大好き☆
<< 嵐山散策とビール 京都の和と洋 >>