人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尖閣が盗られる

尖閣が盗られる_b0076967_11263190.jpg
トランプ氏が不正選挙で負け、バイデンがアメリカ大統領になったので、もう怖い者無しと、
中国の動きが活発になってきました。
今月23日に中国が「海警法」を成立させました。
中国海警局が、自国の領海に外国船舶が浸入した時、武器使用を認めるというものです。
中国は尖閣諸島近辺の海を自国の領海だと、何年にも渡り嘘を言い続け、それが本当のように
振る舞い続けました。
この法案により日本の漁船を含む船が、尖閣諸島辺りを運行すると銃撃されることになります。
撃ち殺されます。
尖閣諸島は日本の領土だと、中国の古い文献でも紹介されているのに。
どれだけ卑怯なんだ、中国は!
腐った中国共産党!
いやそれだけではない、国民も93%が教育レベルが低いそうから、何も考えてないんだろう。
上から下までクズだらけだ、卑怯者だらけだ。

ぼやぼやしてる場合ではない。
尖閣は単なる足掛かりに過ぎない。
次に狙っているのは沖縄、そして九州、四国・・・。
上からは移民を大挙押し寄せ、土地を買い漁っている北海道。
2027年には北海道は「北海道州」として、中国の一部にする計画だ。
当然本州も同じこと。
日本全部を中国の一部にする計画だ。
中国は空気も水も土地も汚染され、とてもこの先住める状態ではなくなるそうだ。
日本政府ぼやぼやするな!
あんな汚い連中と共存なんて出来るか!


by jasminetea-m | 2021-01-28 09:13 | そのほか
<< 今のバイデンは偽物らしい 今コロナに罹患したら >>