人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVニュースは見る価値ない

TVニュースは見る価値ない_b0076967_15411397.jpg
皆さんはどこでニュースを仕入れていますか?
TV?、ネット?、ネット番組のニュース?、SNS?、新聞?
大きな事件ではなく、表面を撫ぜたようなニュースなら、TVで良いでしょう。
だけど、世界情勢というか、国が絡むような大きなニュースは、もうTVでも新聞でも
真実は伝えてないです。
中国に監視され、中国に不利になることは100%黙らされています。
テレビ朝日のアナウンサー小松靖さんが、前に「大下容子ワイド!スクランブル」に出演
していた頃、ポロッと言ってしまいましたが、中国のことは放送で自由にしゃべる訳には
いかないそうです。
実際、中国からの資本がかなり入り込んでいるので、半分中国に乗っ取られたような状態。
中国に忖度した放送しか出来ず、万が一中国を悪く言ったら、仕事がなくなるようです。
だからニュースキャスターも、トークショーでもワイドショーでも、皆が皆中国のことを
絶対悪く言わない。
そして知らない間に、中国の陰謀は日本を飲み込むまでに巨大化している。

今私が信用して見ているのは、PCで見れるネット番組のニュース系です。
その中でも一番真実を放送して、大事なことを伝えてくれるのは、「真相深入り虎ノ門ニュース」
だと思います。
月~金の朝8時からの生放送ですが、いつでもネットで見れます。
作家やジャーナリストの方々が、毎日 日本の危機を訴えてくれてます。
怖くなって震えが来るような内容もありますが、知らないことは一番恐ろしいことです。
知れば次にどうするべきか、考えることが出来ます。
そこで何回も繰り返されている内容は、異口同音に今後20年から30年のうちに日本は
中国に侵略されるということです。
トランプ氏が不正選挙で負けたことで、中国は勢いを増すでしょう。
私の出来ることは、せめてこうして一人でも多くの人に、この事実を伝えること。
未だに知らない人が多過ぎます。
20年後、30年後、あなたのお子さんやお孫さんは、生きていますよね。
彼等がウイグルの子供のように殺されて内蔵を盗られたり、面白半分で殺されるような
ことにならないために、今自分の出来ることを微力でもしなければ。


by jasminetea-m | 2021-02-10 09:15 | そのほか
<< 厚労省のバカども 腹立つことばかり >>