人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のメディアは乗っ取られてる

日本のメディアは乗っ取られてる_b0076967_12360932.jpg
日本のメディアは乗っ取られてる_b0076967_12355093.jpg
この頃、腹の立つことが多いです。
多過ぎます。
そんな時は、私のブログも激しく荒れてしまいます。
まるで私が鬼みたい。
そんな時は、優しいお花の記事を。
暖かくなって来たので、ベランダにお花を植えようと、ラナンキュラスとミニルピナスを
買って来ました。
向こうに見える黄色い花はミモザの木です。
自然の持つ力、花は、土は、陽射しは、何と人の心を幸せにしてくれるのでしょう・・・。
と優しい人っぽく書いて、っと。

日本のメディアは乗っ取られてる_b0076967_17421101.jpg
twitterを始めてから、色々なことを知ることになりました。
面白半分のデマもあるので、慎重に見極めないといけないけど。
こちらの表もtwitterに掲載されていたものをお借りしました。
日本のTV局、新聞社はほとんど中国と朝鮮(韓国)が仕切っているようです。
出資率も高く、ほとんど乗っ取られた状態です。
だからTVのニュース番組でも、キャスターは本当のことを言えません。
中国の狡猾で汚いやり方も、ウイグルの地獄のような状態も、放送出来ません。
そんなことをしたら、即仕事を失い明日からの生活にも困るでしょう。
せいぜい「尖閣に中国船が連日浸入」とか、アホの加藤官房長官が「遺憾ですぅ」と言った、
その程度です。
こんなことをしてる間に、卑怯な中国はどんどん領地領海を広めようと、画策しています。
もう疲れて「尖閣は諦めよう」などと思ったら最後、次は沖縄が盗られます。
上からは土地買い漁りで北海道が狙われています。
あいつ等の目的は勿論日本全土です!
もう一つ、twitterで頂いた記事を。
日本のメディアは乗っ取られてる_b0076967_17423096.jpg
数あるロクデナシメディアの中でも、そのトップは朝日新聞でしょう。
慰安婦も捏造しました。
日本国内向きに「あれは捏造でした」と謝っても、あのしつこい韓国は未だに慰安婦像を
世界中に設置して、火病を起こしわめき散らしています。
韓国軍がやったベトナム女性への強姦、面白半分の虐殺のことは、まるでなかったかのように。
日本の周りは汚い国ばかり!
腹立たずにいられません。


by jasminetea-m | 2021-02-22 09:09 | そのほか
<< 中国の沖縄盗り込み作戦 世界一残虐な国民 >>