人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイグルに出来ることを


ウイグルに出来ることを_b0076967_17073592.jpg
何かしたい、しなければ、とこの頃考えていました。

昨年初め頃まで、私もお花畑状態とまでは行かないけど、かなりポアンと生きてたと思う。
そのポアンは、今思えば本当に幸せなこと。
好きな写真撮影に夢中になり、大好きなフランスなどヨーロッパへカメラ持って一人旅。
日本では、友達を誘ってカメラ持って出掛けたり、時々飲みに行ったり。
可愛い孫子ちゃんと遊びに行く計画を立てたり。
本当に穏やかでポアンと幸せな日々を過ごしていた。
それを全部壊した中国ウイルス。
ヨーロッパに行くことは勿論、国内の友達や孫に合う事すらままならない。
その頃から中国の言う事、やる事がおかしいと気になり出し、注視してるうちに嘘と欺瞞に
埋め尽くされた卑怯で汚い国だと確信を得るようになりました。
TVニュースやネット検索だけではなく、もっと他の人の意見や考え方を知りたいと、
twitterを始めました。
そこで識者、作家、ジャーナリスト、などの話しを聞いている内に、勿論今までだって
何一つ良い印象などなかった中国だけど、あまりに恐ろしいやり方を知り、黙っていられ
ない気持ちになりました。
その中でも、今現在行われているウイグルへの虐殺、国を滅ぼそうとする行為が一番黙って
られないことです。
今現在も金持ちに移植するために、大人は勿論、ウイグルの小さな子供達まで生きたまま
内蔵を抜き盗られ、無残に殺されています。
何故生きたままなのかと言うと、内臓が新鮮だから。
麻酔などせず、いきなり腹を切られ内蔵を抜くのです。
これが黙って見過ごせますか?
自分の子供や孫だったらと、考えたことありますか?

twitter内でウイグルのために少しでもこの事実を知らせようと、有志が立ち上がりました。
私も参加表明させてもらいました。
取り合えずウイグルの事実を知らせるチラシの配布と、署名活動をするみたいです。
都内の主要駅で近々行うようです。

私は誰にも強要はしません。
強要なんてされたら自分だってイヤだから。
それに、今まで3人の人にこの事実を伝える話しをしたけど、皆信じないどころか迷惑そう
だったから。
分かる人だけ分かれば良いと思ってます。

*前にMoreにアップしたのと同じ写真を又アップします。
 怖い写真なので見ることが出来ない人は止めて下さって結構です。





ウイグルに出来ることを_b0076967_13551346.jpeg
右下の写真がこの少年の生前の姿。
角膜と内臓を盗られ、遺体で発見されました。

by jasminetea-m | 2021-03-04 09:14 | そのほか
<< 日本は朝鮮人だらけ 真実を知らなければ >>