人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞の腐り具合

朝日新聞の腐り具合_b0076967_17382753.jpg
大好きな山歩き。
捻挫した足がまだ痛いので、数日前からボチボチ長距離を歩く練習を始めました。
初日は5500歩。
徐々に8000歩にします。
年齢によって適した歩数はそれぞれだと思うけど、医者に聞いたら8000歩も歩けば
充分と教えてもらったので、無理なく楽しく続けられる歩数で。

もう誰でも知っていることだと思うけど、改めて見つけた記事をアップします。
捏造に次ぐ捏造で、すっかり日本人からそっぽを向かれた朝日新聞。
毎年発行部数をどんどん落し、今期は441億円の赤字だそう。
もう潰れるのも時間の問題だとの話しです。
それはそうだよね。
日本の新聞社が日本人を貶める捏造記事ばかり書いてたら、誰も読まない。
だけど読売新聞など他の新聞社も似た傾向です。
今まともなのは産経新聞だけみたいです。

それに関した動画も見つけました。
門田隆将さんのお話しをインタビュー形式でまとめた物です。
朝日新聞のことだけでなく、今の世界全体の良くない方向への動きなども話しています。
トランプ氏のこと、オリンピック会長だった森さんのことなども。
どちらも切り取りだったり捏造だったり、世界中嘘にまみれている。
12分ほどの動画なので、是非ご覧下さい。

朝日新聞の腐り具合_b0076967_15542354.jpg
朝日新聞の腐り具合_b0076967_15551247.jpg




by jasminetea-m | 2021-05-30 09:17 | そのほか
<< コロナワクチンって効くの? 生物兵器が証明されれば中国を潰せる >>