人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に韓国ってそういう国

本当に韓国ってそういう国_b0076967_07232496.jpg
中国に何も言えず、韓国大好きメディアはほとんどそんなニュース流さないけど。
ネットも最近怪しいけど。
でも一昨日のYahooニュースにこんなのがありました。
韓国のMBCと言うTV局が韓国向けに放送したオリンピック開会式の様子。
日本にだけじゃなく、世界の国相手に嫌がらせしてるんですね。
どれだけみみっちい国なんだ。
私が書くより、3~4分で読める短い内容なので、是非お読み下さい。
韓国のいやらしさがしみじみ分かる内容です。
バカだよね。

それから、東京オリンピックでの整列の仕方が、旭日旗に見えると、韓国メディアは大騒ぎ。
わざわざ色を付け説明しています。
良くこんなこと思い付くよね。
つくづくバカだなあ。


本当に韓国ってそういう国_b0076967_14322357.jpg

by jasminetea-m | 2021-07-27 09:07 | そのほか
<< 御岳山の花と滝 日本人って良いね! >>