人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり難しいわぁ・・・ネットの世界

あ~ぁ、何だか早速失敗・・・へこむぅ・・・。
昨日初めての投稿に大成功して、かなりルンルンな気分だったのに。
「写真がちょっと暗いよ。」ってお友達に言ってもらって、明るく修正した写真も送ってくれたから、それと昨日の写真交換しようとしたら・・・、どうしても出来ない。
しょうがないから、じゃあ投稿文ごと全部書き直そうとして色々いじっていたら・・・、せっかく頂いたコメントも消えちゃった・・・。
ごめんなさい。
初コメントだったのにぃ・・・。
と言う訳で、やっぱりまだまだド素人の私ですが、段々色んな事解って行くはず!、めげずにガンバるので、見捨てないで~。
と言う訳で、今日は昨日の写真を明るくしたのをアップします。
ところで・・・、昨日の暗い方の写真って、いったい何人の人が見てるのだろうか・・・。
想像するにおそらく3人・・・。
もっともっと一杯のお友達や、卸し先の雑貨屋さんや、色んな人に見てもらえるブログになりますように・・・。
そしてエプロンも一杯売れて、私は好きな旅に一杯行けますように・・・。
やっぱり難しいわぁ・・・ネットの世界_b0076967_18313866.jpg

by jasminetea-m | 2006-04-13 18:35 | Comments(0)
<< おうちのグリーン 初めまして、ヨロシクお願いしま... >>