人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか大変・・・

なかなか大変・・・_b0076967_1564896.jpg

夜のリビング・・・。
ブログを始めてから夜更かしになった。
元々夜型なのだけど、この頃夜中の3時4時に寝る事も多い。
それでも習慣で朝は8時に目が覚めてしまう。
何となく一日ボ~と眠たかったりする、かなりまずい・・・。

先週の土曜日に、国分寺の丸井に入っているおしゃれなファミリー向けのブティックに、ダメモトで営業を掛けた。
店の店長さんは「自社製品中心で運営しているが、エプロンなどの小物が間に合わないので可能性はある。本社に問い合わせてみて下さい。」と名刺を一枚下さった。
営業を自分から掛けておいてなんだけど、信じられないお返事に一番驚いたのは私。
丸井にテナントを持っている何店舗もショップを運営している大手!。
自分でも信じられなくて夢心地。
だけどそんな良い話しは、やっぱり現実にはなかなかストレートに話しが進まない。
本社に連絡したが、忙しいようで後で連絡するからと言われたけど、連絡は来ない・・・。
今日こちらから連絡してみたら、年配の男性が電話口に出てどうも雲行きが怪しい。
・・・ダメかな?
又連絡すると言われたけど、無理な空気が漂う。
うん、無理ならしょうがない。
う~ん・・・本当はクヤシイ!
by jasminetea-m | 2006-04-18 22:55 | Comments(2)
Commented by element628 at 2006-04-18 22:58
こんばんわ♪はじめまして♪綺麗な写真が沢山ですね♪
「ほぉ~♪」と思わずため息♪
また遊びに来ます♪
Commented by jasminetea-m at 2006-04-18 23:19
こんばんは、初めまして(^^)、element628さん。
コメントありがとうございます。
ブログ見て頂いた方からのこうしたコメント、とても嬉しいです。
私まだブログの事良く解らなくて・・・。
やはり御自分のブログを持っている方ですよね(マークが御名前に付いていたので・・)
宜しかったらelement628さんのブログのURL教えて頂いても良いですか?
私もぜひ読ませて頂きたいです。
これからも宜しくお願いしますね(^^)♪
<< お仕事してて嬉しい事♪ 今日出合った色 >>