人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供服のお店 TABBY ONE さん

子供服のお店 TABBY ONE さん_b0076967_16192823.jpg

今日はエプロンの卸し先のお店を一つ紹介します。
日野にある可愛い子供服屋さんです。
日野は地味な街で地味なお店が多い中で、センス良く頑張ってる店の一つです。
入り口ではカエルちゃんがお出迎えしてくれます。
子供服のお店 TABBY ONE さん_b0076967_16553886.jpg

店の奥のレジ付近です。
右側がオーナーの奥原さん、左側が娘さんです(顔のアップは一応控えました)
他に店員さんお一人と、三人で切り盛りしているアットホームなお店です。
奥原さんは優しさに満ちた、笑顔のステキな方。
娘さんはいつも元気に笑ってる、そんな楽しいお店です。
子供服のお店 TABBY ONE さん_b0076967_16321545.jpg

「kitchen art」のカフェエプロンを置いて頂いてる周辺の写真です。
写真に写り易いように、ちょっとエプロンの位置ずらしました。
何だか散乱してるように見えますが・・・気にしないで下さい。
子供服の他に、靴、帽子、バック、おもちゃ、雑貨なども扱っています。
親子お揃いでエプロン売れているので、とても励みになります。

住所       東京都日野市多摩平 2-13-8
TEL       042 586 3850
定休日      無し(年末年始、お盆時期のみ休み)
営業時間    10:30~19:30
by jasminetea-m | 2006-04-27 16:51 | Comments(2)
Commented by clematis at 2006-04-27 16:56 x
かわいいお店やねぇ。
うちの近所、小さい子連れのファミリーが多いからあってもおかしくないのになかなかないんだよなぁ・・・。
なんだか見ていて楽しくなっちゃうね♪
Commented by jasminetea-m at 2006-04-27 17:43
うん、可愛い&楽しいお店。
だけど一番印象に残るのは、オーナーの方の笑顔かな。
店行くと、いつも一時間ぐらいしゃべっちゃう(^^)
<< ケガをしたルル カフェエプロン  1202  ... >>