人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン   1105

エプロン   1105_b0076967_1135490.jpg

品番            1105
サイズ           フリー
クオリティ         コットン  100%
色              花柄プリント生地のみ青系と赤系あり
プライス          ¥4900   税込み  ¥5145
エプロン   1105_b0076967_1164747.jpg

胸の部分アップです。
花柄プリント生地を使い、その上に綿レースを載せました。
プリント生地部分の面積が大きいので、ポケットやウエストヒモはシンプルにしました。
一つの物の中にポイントが一杯あるのは、うるさくなってしまうと思うので。
プリント部分の柄は時々変わります、大まかに青系と赤系の花柄を使います。
by jasminetea-m | 2006-04-30 11:16 | Comments(4)
Commented by clematis at 2006-04-30 17:11 x
jasmineteaさんのエプロン・・・欲しいんですけど。
どうすれば入手できますかねぇ(笑)?
Commented by jasminetea-m at 2006-04-30 21:08
今晩は。
え~と、入手!?
いずれそのうち横浜方面にも卸し先見つけるから待っててね~(^^)
母の日のプレゼント?
間に合わないでゴメンネ(^^;
Commented by element628 at 2006-05-01 09:08
レースがかなりのポイントになってるね♪
レースがあったほうが絶対かわいい♪
シンプルなものって、どんな服にも合うから助かるよね♪
また次のエプロンも楽しみにしてますね♪
Commented by jasminetea-m at 2006-05-01 09:26
eleちゃん、いつもありがとう。
あなたは絶対良い人だあ。
幸せになりなよう!、応援するよ~。
<< 庭のたんぽぽと名もない花 ケガをしたルル >>