人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 芸術家が出品するフリーマーケット

 芸術家が出品するフリーマーケット_b0076967_12423351.jpg☆デジカメケース☆
裏地も付いているので、表地との間に挟まれたキルト芯でしっかりショックにも強く、持ち手は本皮使用。
バックの持ち手に取り付けられるよう、フック取り外し可能。
主婦の方の手作り。
1000円。


 芸術家が出品するフリーマーケット_b0076967_12522890.jpg

☆cafe teria ボード☆
粘土に着色し、一つづつ形にし、布を張ったボードに取り付け・・・。
サンドイッチのレタスやハムまで一つづつ作ってから挟んでいます。
これで1450円、感動ものです!(ハガキの大きさ)

昨日友達が誘ってくれて、隣町で開かれていた「芸術家が出品するフリマ」というものに行って来ました。
芸術家は・・・どこに居たか、最後まで・・・解らなかったが・・・(^^;
しかし・・・皆さんの作る物の細やかさと、その値段には驚きました。
イヤ~、私には出来ません。
私は途中にあった出店でデカサイズのビールを買って、飲みながらブラブラとひやかし。
で、上の二つをお買い上げ。
デジカメケースは勿論デジカメを入れるため。
cafe teria ボードはミシン部屋(アトリエ)のドアに付けようかな・・・と。
ちょっと子供っぽい?
男の人はこういうの絶対興味ないだろうな~(^^)

by jasminetea-m | 2006-05-29 15:00 | うちの雑貨達 | Comments(3)
Commented by element628 at 2006-05-29 22:09
かわいい!デジカメケースが最高♪
こんなオリジナリティーあふれるデジカメケース!超いいじゃん!
手作りなんてすごっ!
Commented by jasminetea-m at 2006-05-29 23:31
うん・・・、私も感心~♪
ここまできちんと作って1000円じゃ合わないのでは・・・と思えるよ。
センスも技術もある。
私もエプロンだけじゃダメだと思えてきたよ。
お仕事は厳しい・・・。
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:30 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<<  カメラ 又また練習 >>