人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 バタバタ・・・ 

 バタバタ・・・ _b0076967_22472057.jpg

ヒ~コラ  (^^;  バタバタ・・・
あぁ~、忙しい・・・。

一昨日出来上がった追加のエプロン4枚をクレアさんに納品に行った。
一昨日店の閉店時間後に仕上がったし、昨日はお店定休日。
今日の納品で一応お仕事は総て完了。
こんどこそホ~かなと思いきや、旅の支度何もしてないから~・・・。
箇条書きにしていた用事を、チェック入れながらバタバタこなす。
それでもスーツケースまだ引っ張り出すところまでいってない。
なのにブログ更新してる・・・何でやねん!?

写真は数年前行ったドイツの南のノイシュバンシュタイン城そばのコロマン教会。
この山の向こうがスイス・・・と思う、確か・・・(^^;

スイスへの出発は明後日24日の朝です。
明日はもっとバタバタしながら荷作りだわ、きっと。
あっちは山多いからなあ(当たり前)・・・、海外対応機種の携帯でライブ映像写真と一緒にブログ更新したいと思ってるけど、どーなることやら・・・?
電波届くんかなあ?
それより携帯投稿出来る設定したけど、海外もありなの?
どうなるか解らないけど、ブログ更新したいなあ。
友達には「そこまでやるの!?」と言われたけど・・・いいやん、ほっといて~。
ほな、支度少しでもしよ。
by jasminetea-m | 2006-06-22 23:08 | Comments(2)
Commented by element628 at 2006-06-22 23:25
おおw いよいよですね!!
気をつけていってらっしゃい!!
携帯からの投稿できるといいな♪なんかワクワクしちゃう♪
楽しんできてね(〃∀〃)♪
お土産に素敵な写真、よろしくお願いしま~す♪
Commented by jasminetea-m at 2006-06-23 00:34
eleちゃん、いつもありがとう♪
携帯からの投稿は私の夢です!
どうなるかなあ・・・?
でもコメント頂いても、そのお返事までは出来ないかも知れない・・・。
その時はごめんね。
eleちゃん、元気でね(^^)♪
<<  行ってきま~す(^^)  Bon Bons d’ang... >>